充実 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今日ブログを担当するのは、セカンド背番号2番橋本真子です。

今回は最近のオフについて書かさせていただきます!
1日オフの日に岡本選手、広瀬選手と共に香川県に行き、うどん巡りをしてきました!北陸出身の私はその日初めて四国に上陸したのでとてもテンションがあがりました✌️✌️
うどん巡りといっても結局営業時間などから2軒しか行けなかったのですが...笑
とても美味しい本場のうどんと自然豊かなアスレチック、岡本選手の実家などに行きとても充実したオフを過ごせました☺
最近、岡本選手・広瀬選手・井上選手の4人で出かけることが多く、時間があれば岩盤浴や温泉などリフレッシュしにいったりもしています!
これからもサッカー、オフ面ともにみんなと充実したものにしていきたいです!

そして明日はホーム戦です!
前節で勝利をおさめることができたので明日もその波にのり、ホーム戦初勝利を全員で掴み取りたいと思います!
応援の程、よろしくお願いします!
{B33FC7C1-CE3D-456C-BA8C-B84606FBC7C2}

{12ADC9F4-3D6E-4A54-BCD7-B608817F7A9A}

3年  #2 橋本真子