食堂の天使 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今日ブログを担当するのは新3年背番号7の逸見桃子です🍄

今日で宮崎キャンプが最終日を迎えました!
この宮崎キャンプでは宮崎の方の優しさをたくさん感じました。
その中でも毎日の食事を用意してくれた食堂の奥様方の優しさはピカイチでした😚💓💓
時間の変更にも対応して頂くなど優しさをすごく感じました!
料理も毎食とても美味しいご飯を用意してくださり、毎日の練習のエネルギーとなりました!
充実したキャンプを送れたのもこの毎日の美味しいご飯のおかげだと思います🍚
この様なたくさんの優しさに触れることで結果を出して恩返ししたいと強く感じました!
このキャンプを無駄にせずまた明日からも頑張りたいと思います☝️
{26258BB5-8854-4B7F-B2F4-8A56854E1DD3}

新3年7番   逸見桃子