サッカースクール | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今日のブログを担当するのは背番号9番の天野明日実です(^O^)

先日、南幼稚園にサッカースクールをしに行かせていただきました!!
南幼稚園の子供たちは、シャルムがよくサッカースクールに行くのでとてもボールの扱いが上手で驚きました!!!!
一緒にしっぽとりやゲームをして、全力でやる子供たちの姿にとても元気をもらいました!!
みんなニックネームで呼んでもらっていたのですが、
尹コーチは、タマネギコーチと呼ばれていました🤣笑
子供は、素直ですね👍👍笑
子供たちは、サッカーをした後にもまだグラウンドで遊び回っていて若いってすごいな!と思いました!!
{ED02A9AE-8F35-4337-88C3-A57DFF191C48}

{8900E764-9534-4898-8187-776A2EDA26C7}



そして、つい最近、逸見桃子とキム・ユミとご飯会をしました🍚🍚ユミがキムチ炒飯を作ってくれたのですが、お父さんがシェフということもあり、その血を受け継いでいるのかとても美味しかったです☺️☺️
また、何かを作ってもらっちゃお〜‼️‼️‼️
3人で韓国語の勉強も少ししましたが、やはり難しいですね。
ユミは、日本に来て1年ですが、日本語の上達がすごいです👏最近では、私にツッコミを入れることもあるし、返しがとても上手くなっています!
この間、ユミが試合のビデオを撮ろうとしていたので、ユミに、
「ビデオ撮影、お願いします!!!」と私が言うと、
「しゃーなしな✋」とユミに言われました。
誰がそんなことを教えたのでしょうね🤔笑
そんなこんなで、ユミとの会話もほとんど日本語で出来ます!!
そんなキム・ユミと韓国ヘアーの逸見桃子に今シーズン期待してて下さい☺️☺️

シャノンとテレサとももっとコミュニケーションをとれるように英語の勉強も少し頑張りたいと思います🌟


3月18日は、神原でディオッサ出雲とアンジュビオレ広島とプレシーズンマッチがあります!!
そして、3月26日は美作で湯郷ベルとの開幕戦です!!
是非、応援に来て下さい!!!!
よろしくお願いします!!!!
{3859FB7F-C323-48B1-BE70-C1142B65DB58}

{E6548D3F-F3E4-407B-84E1-6B26D61583F5}

{31A8F6CC-6867-4EE3-AEBC-CA51FF96D4FB}


#9  4年 天野 明日実