最近 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは。
今日のブログ担当は、2年の入口菜之花です!
よろしくお願いします☺
私事ではありますが、2017年シーズンは
25番を背負うことになりました。
昨年は試合に絡めず、セカンドでのプレーが
ほとんどだったので今年はトップチームで
なでしこリーグに出て、活躍できるように
頑張りますのでよろしくお願いします☺

さてさて、話は変わりますが最近かなり充実してます!        
太陽の時代というもんじゃ屋さんへ行ったり
スポッチャに行ったりカラオケしたり
映画もみたりしました!             
私は、映画が大好きで映画館にもよく行くし
金曜ロードショー、土曜プレミアム、  
日曜洋画劇場は毎週欠かさず録画して見てます!
昨日見た映画は、サバイバルファミリーです!
突然の大停電で、電気はもちろん携帯
車も電車も動かずどんどん食べ物や
飲み物も無くなっていくという
現代ではあり得ないような話でしたが     
映画を見て、かなり考えさせられました!
すごく面白かったです😃おすすめなので
是非映画館に見に行ってください♪
なにか、おすすめの映画があれば
教えてほしいです☺☺

そして、本日は日本中の男性人が
ワクワクしている日ではないでしょうか??
そんなに甘くないですよ。(笑)
バレンタインに告白するって無茶でしょ(笑)
お母さん、姉、妹から貰ってください。
彼女から貰えた方はホワイトデー頑張りましょう(笑)


大学のテストが終わり春休みになったので
今まで以上に2月と3月は
サッカーに打ち込める期間になりました!
開幕まで一ヶ月半くらいです!
外国人選手、新入生も含めて
チーム一丸となり頑張りますので
これからも応援の程よろしくお願いします☺
最後までお読み頂きありがとうございました。

{41B23D85-303E-464F-9295-D3B0B58C9EE2}

{8D942B2A-EF8F-4A2E-8011-28C8DA88DFB3}

{D546D9E1-B8C2-4EED-BD88-CED2B4B380FD}



2年 25番 入口菜之花