みかん県 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!



こんにちは☀☀☀
本日のブログを担当するのは、
1年の松田こころです😊よろしくお願いします!

吉備国際大学は31日からテストが始まり、
テスト勉強に追われる毎日です📔✏️
終われば春休みなので、しっかり単位を取って
春休みに入りたいです!

さてさて、先日、
シャルムの愛媛県出身のお馴染みの選手
まなさん、すずかさん、さきさん、
さえさん、のんちゃん、わたし  で
忘年会と新年会をしました🍊🍊🍊
忘年会は"すき焼き"
新年会は愛媛県の名物''芋炊き"をしました☺
美味しくて懐かしい味がしました!

愛媛会はとてもゆるくて楽しいです🍊
ポンジュースがあれば興奮したり
みかんの名前で盛り上がったり、、、
愛媛県っていいな〜とつくづく感じました🍊

ぜひ私達のふるさと愛媛県に
足を運んでみてください👟💨

トップ、セカンドと、メンバーや背番号が
発表されました。
これから新しいメンバーも増えます。
新チームで練習しているのを外からみているのが
ウズウズしてたまらないです。
はやく復帰してチームの力になれるように、
今を頑張りたいと思います!
今年も沢山の応援よろしくお願いします!

{F869D7CD-B63E-4623-B219-FD6478673135}

{B513D054-08D9-4DAF-AE0F-1025C671D367}



1年 #5 松田こころ