母校 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!

こんにちは!
今日のブログ担当をさせてもらうのは 背番号20 黒田桂子です!

少し前の話になるのですが、12月30日に兵庫県の三木防災運動公園で全国高校サッカー選手権があり、我が母校である 日ノ本学園の一回戦を観に行ってきました!

久しぶりに後輩や先生、保護者の方々に会い とても懐かしく感じました😚
そして、なにより同世代の元チームメイトと会えたのが とてもうれしかったです☺️

試合内容は とてもハラハラドキドキする内容でしたが無事に勝つことができたのでよかったです!
私もメガホンを持ち 久しぶりに日ノ本の応援歌を歌い、楽しかったです😙

今回の一回戦の会場は昨年度、一回戦で負けた会場と同じ場所でした。
全国の雰囲気や緊張感を少し思い出し、同時に負けた時の悔しさを思い出しました。
あの日、負けて学んだことは沢山ありました。
もっともっと成長しないといけないなと強く感じました。
そんなことを改めて思い出し、新シーズンに向けての気持ちの入れ替えができた日になりました。

気持ちが切れそうになったときは 高校三年の冬、一回戦負けした時を思い出すと 頑張ろうと思えます💪

高校で経験してきたことは とても大切な経験になりました😊

どうか2017年シーズンもシャルムと黒田桂子の応援をよろしくお願いします!😼
{FF778C74-5D9B-487A-85E8-BF071558EC6B}

{C4E25D5C-8C7D-4DF3-BA4E-A1B5635B172A}

1年 #20 黒田桂子