冬より夏 | ~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

~シャルム笑顔日記~ 吉備国際大学Charme岡山高梁 オフィシャルブログ

吉備国際大学Charme岡山高梁の選手たちが、

ピッチの外での
学校生活や休みの日など
普段見れない
日ごろのできごとを

日替わりで綴っていきます♪
よろしくお願いします!



こんにちは!
今回ブログの担当をさせていただくのは
背番号4番宮地明日翔です🤗

年明けてから最近までお腹を壊したり風邪を引いたりなどずっと体調不良続きでした😰🤧
しかも昨日までは人生初のインフルエンザにかかりました🤧🤧
最初はただの風邪だと思っていたのが病院に行って検査してもらったらインフルエンザでびっくりしました笑

年末年始に成人式などで人混みにいることが多かったからどこからかもらってきたのかもしれないです😢
高梁はまた一段と寒くなってこの前は雪も積もっていて寒さしかないです、高校の時も高梁とは逆側の津山市に住んでいて雪もやばいし寒さも尋常じゃなかったのを覚えています😂

自分の出身地の高知県では雪は滅多に降らないしこんなに寒いことはなかなかないのでこっちに住みだして最初は雪が降るのが嬉しかったのですが、最近はもぅ寒いし降ってほしくないです笑😂

雪が降るとならいではまともに練習できないしちゃんと練習したいからさらに降ってほしくないですねー笑🤣🤣🤣

やっぱり個人的には冬より夏が好きですね😊泳ぎにもいけるしバーベキューもできるし楽しいこといっぱいなんで夏のほうがいいですね😚
早く夏になってほしいので写真は夏仕様で😂

体調不良の人も多くなっているのでまた体調不良にならないように予防したいと思います🤣
体調不良になると家で1人でいても暇なのでもぅなりません🤣

みなさんも体調には気をつけてしっかり予防してください😊

{FC32C361-9F59-401E-BB79-A61207142BBC}



♯4 宮地明日翔