点と点が線になった日。誰かと比べるのじゃなくて自分との戦い♡昨日より今日。今日より明日の輝く貴方 | 伊勢市駅前 外宮参道 ネイルサロンシャルム Charme のブログ

伊勢市駅前 外宮参道 ネイルサロンシャルム Charme のブログ

普段の身だしなみから、特別な日のおしゃれまで…♡
ネイルサロンシャルムでは、沢山の人達に爪先からhappyを届けるお手伝いができればと考えています。

{286CB6A2-E1D3-4AA2-8A4A-7A4CA27CF8A8}

おはようございます。
色彩心理学のフォーラムへ行ってきました。

1年ぶりの先生方とお会いでき、お話しさせて頂き、覚えて頂けてた嬉しさと、同じ方向を向き、時間を作り頑張ってる話を聞くと、これは寝る暇削るしかないかと♡俄然やる気になって帰宅する。とっても単純な桜井です。

皆さん、主婦だったり、仕事されてたり。
個々でお仕事はバラバラ。

協力者を得る。応援し合える仲間。
とっても素敵な出逢いに感謝です。

人と比べるからおかしくなる、皆んな基準は違うのだから、どう過ごすかはいつも自分が選択した結果。

{DF7FAB34-C914-4B62-BF96-50CC4B52A89D}

色彩心理学と出逢い学び一年が経ち、今ある環境で今の自分がいる事。そして今の思考があり、今までの選択の結果が今の全てを創り出す。

努力して育てる花と、ただ放置したお花。
同じ1年だとして、見た目や中身の違いは一目瞭然なのはわかりますよね??

いつからだって間に合います♡

人間関係の悩みを解決出来るツール。
自分の未来をデザインできるツール。

色彩心理学✨本当に素晴らしいものだから、是非体感して下さい。

これからどんな未来にするか自分でデザインしていく!!
講師という職業。あなたもやってみませんか?
{931A064D-0C6F-45BD-AA1B-9FC7EAE03D75}

先日の勉強会が、今まで1年勉強してきた点と点が繋がり線となった今。
未来設計が楽しみでなりません。

女性のステージは変化していきます。
その中でも輝いて出来る仕事があります。
これからイベントしてきます!!
一緒にお仕事出来る方大募集です。

昨年マスターインストラクター取得時に書いた目標。今年は全てクリアー出来てます。

夢を夢で終わらすのでなく目標を立てて、現実のものとする。簡単な事ではないし、努力もお金も勿論かかります。しかし、今までにはないものが得られます。

内面外面ともに光輝く女性のサポートができればいいなと思ってます。

▪️アドバイザー講座【6時間】
35,640円(税込)1日講習

・色とは何か
(色の歴史)
・ブランドカラー理論
(個性、性格とは何か)
(どうして個性がわかるのか)
・3タイプ理論
(Moon、Earth、Sun)
カード決済可能。

144通りある個性を大きく3分類に分け、価値観や人生観の違いを学びます。
自分を知り、人との違いを知る。
人と比較しない自分らしさを学びます。

子供との個性の違いを学ぶ、教育心理学も人気です。

{9BA8E5B6-2547-462A-B506-1AA6F49BD39B}

アドバイザー講座、インストラクター講座終了後、同じリズムの生徒さんとパープルの一年楽しい事や悲しい事の落差が極端すぎるのを肌で感じた話で盛り上がる。


沢山泣いて、沢山笑った、強烈すぎた1年。
器が大きくなりました。
でもそのお陰で得たものは他の何ものにも変えられません。知ってたから、頑張れたし乗り越えらられて、今の景色にたどり着けました。


来年からはオレンジのリズムに乗って前へ出ます♡♡♡楽しみでしかない。

{EBBAB457-765F-4709-A194-84B808300613}


失敗した時にどうするのか?どう捉えるかで次の行動は大きく変わり、どう捉えるかで結果も大きく変化する。


そうさせざるおえない環境を作ってしまったのは、私で、本人は悪くない。

周りが見えてなかった事に反省し、気づかせて頂いたことに感謝して。

失敗には必ず原因もあるし、そこまでの流れのなかでそうなるべくしてそうなっているんだと。


失敗は次のステージのはじまり♡

ピンチをチャンスに変えて!!


憎み合ったり、妬んでも何も生まれない。

キラキラのステキな未来のために、あなたに出来るヒントお伝えします。

{8BD6BCAB-6397-4562-8216-8403C9C06F97}

沢山のキラキラ女性に出会えますように✨
あなたの笑顔のお手伝いが内面、外面、トータルでできますように✨
マスターインストラクター桜井。

今日も最高の笑顔でお待ちしております。


Organique Beauty Salon Charme

 

〒516-0074

三重県伊勢市本町6-4

シャレオサエキビル2F


【完全予約制】

080-5112-2233

 

【営業時間】

open 9:00  close19:00

 

【定休日】

日曜日•祝日



▪️アメブロ 

http://ameblo.jp/charme-nail/

▪️インスタグラム https://www.instagram.com/charme.ise/

▪️ネイルブック https://nailbook.jp/profile/194530/photos


【LINE@】

シャルム Charme 
ID @ecz3271h

ご登録をお願いします。