エステネイル色彩心理学スクールシャルムInstagramネイルブック掲載新規様割引ありイセラ | 伊勢市駅前 外宮参道 ネイルサロンシャルム Charme のブログ

伊勢市駅前 外宮参道 ネイルサロンシャルム Charme のブログ

普段の身だしなみから、特別な日のおしゃれまで…♡
ネイルサロンシャルムでは、沢山の人達に爪先からhappyを届けるお手伝いができればと考えています。

こんにちは。

お盆が過ぎてもまだまだ暑い日が続いてます。

みなさま体調崩されてませんか??


{C13588B2-61F8-4B5C-901D-CA852CC49FED}
手元も少しづつ秋へチェンジ!

{A41000FA-3BEF-4733-98CF-D6FF74E9DAC2}

{97C48614-FEBD-4A84-84BE-8CB491E1CE0E}




{C073C152-F1E4-4B20-BBC7-67EA700825CD}
セルフジェルネイル講座。
キット買って見たけど、すぐ取れてしまう。
プロは目指してないけど、自分でやれるようになりたい方など…。
ネイル歴10年のプロが丁寧にレッスンします。
ご興味ある方はご連絡下さいね🎶


{F8325348-B550-4CDA-A142-5A064D3F7091}
定額プラン8640円 新規様1000円オフ。

{A717E7A6-9014-4029-90AA-97C59B9E4FA6}

{3DCF488B-C984-46DF-A469-A492ADAD3210}


ちょっと凹んだり悩んだ前向きになれない時、色んな取り組や、その中でできたことがあれば結果はどうであれ取り組んだだけでも得られたものはあるから、どんな人と出会い、どんな人と過ごすか、そしてどう動くかで人は変わります。

考えてるだけでは何も変わらないから、是非一歩踏み出して見て下さいね。


{B367727B-3B25-4529-9B4A-2C1954CED81A}

{3C7650EF-34D3-4F6D-B69D-05C061A30687}

{8F7913D8-4713-42E1-8ACF-BD49B0DA0B0C}

 

セッションの最大の目的は、色の力を用いて あなたの内面と向き合っていただき、あなたの個性(魅力や才能)を知っていただき ”あなたらしく”生きるということを見つけていく事です。



当サロンでは様々なステージの女性がお越しになります。サロンを営んでいますので、年齢・環境・家族構成etcの違う様々な女性が沢山いらっしゃいます。みなさん、美意識が高い方がほとんどです。そして、みなさん内面の美しさ・内面の豊かさにも意識が高い方。わたしは、そんな刺激を頂く機会が多い中で沢山の学びを得てお仕事をさせていただいていることに感謝しています♡

 

そんな私だからこそ、様々な角度から女性の美をアドバイスできると思います。

とりわけ、内側=マインドの美をお伝えしたいと心から思っています。あなたに寄り添いサポート!

沢山のご参加お待ちしております。


今日も皆様素敵な日々をお過ごしください。


ジェルネイル、ハンド、フット、リンパボディエステ、カラー診断、アクセサリー教室、ハーバリウム教室人気です♡♡♡
{E04E77B8-353F-4F48-950C-6E304FE3648C}

{6E829415-8496-448C-8102-266F4692CE25}
ハーバリウム体験教室、親子で、友人で、カップルで♡

体験1本3500円〜
認定講師ディプロマレッスン22140円。


今日も最後までお読み頂きありがとうございます。



Organique Beauty Salon Charme

 

〒516-0074

三重県伊勢市本町6-4

シャレオサエキビル2F


【完全予約制】

080-5112-2233

 

【営業時間】

open 9:00  close19:00

 

【定休日】

日曜日•祝日



▪️アメブロ 

http://ameblo.jp/charme-nail/

▪️インスタグラム https://www.instagram.com/charme.ise/

▪️ネイルブック https://nailbook.jp/profile/194530/photos

▪️エステスタッフblog

 

【LINE@】

シャルム Charme 
ID @ecz3271h

ご登録をお願いします。