ハロウィンにもクリスマスにも使えるから

顔に貼るキラキラ綺麗なシール、

欲しかったんだよね~チュー

 

自分ひとりじゃちょっと人目が気になるけど

3歳の子と一緒なら何もこわくないニヤリ

 

「あぁなんか子供パーティーなのかな?

可愛いね~音符」で済むに違いないからチューイエローハーツ

 

 

買ったやつUPすると

身バレするかもだから

HPだけ…。

 

SHALM

https://www.shalm.store/

 

私は栄三越の期間限定ショップで買ったけど

オンラインショップはなんか閉鎖中アセアセ

ハロウィンとクリスマスがあるから

あちこちのデパートに出店するみたいで

オンラインショップまでお品が回らないのかな?

三越でもいくつか品切れがあったしねパー

https://www.shalm.store/event

 

 

ピンクハートここのは医療用シート使用だから

新生児でもちょっと貼って写真撮影くらいならOK

→じゃあ3歳の子なら数時間大丈夫そう!

 

イエローハート何度でも使える

 

ピンクハート使用後は鏡やガラスに貼れば

鏡やガラスに皮脂がうつるから

使用後のケアはそれだけでOK

→使用中に子供がはがしちゃっても

手鏡に貼れば大丈夫って心強い

 

イエローハートメイクの上から貼れる

(実際ちゃんと貼れた)

 

ピンクハートラメのキラキラは

銀を砕いて使っている

 

イエローハートどれも可愛いけど

どれも1000円以下とお手頃!

 

ピンクハート顔だけじゃなくて

耳や手や指に貼っても可愛い

 

イエローハート爪ギリギリに貼るとネイルが華やかに

 

ピンクハートちょっと手を洗うくらいなら取れない

 

 

ここまで見て聞いて購入したニコニコ

 

けど、帰って説明書読んだら

さらに良い情報が!!

 

 

永久無料でリペアサービスがあるんだってびっくり!

 

 

めっちゃいいじゃーんラブ

 

今回品切れしてたやつ

今度はあるかもだから、

また三越や名鉄に来てる時に

行ってみようっと音符