ご訪問くださいまして ありがとうございますピンク薔薇

 

 

昨日のブログで投稿したランチメニューに

プラスしてデザートも♩

 

自家製の本日のケーキの中から‥ショートケーキ

 

image

 

・ガトーショコラ

 

プレートにはカシスのソルベも

これがまた絶品で♡

 

これは夫が喜びそう!

夫にも食べさせてあげたいな~と思いながら

堪能させていただきました♡

 

デザートは5種類の本日のケーキから

お好きなケーキを選ぶことができるスタイルと

おまかせにすると110円お得になり

ケーキはランダムになるスタイルがありましたスイーツ

 

私は、ケーキの種類から食べれなそうな

甘さのものがあり

ガトーショコラにしましたが

 

110円お安くなり、どれが来るかな~と

楽しみにできるのもいいですねパフェ

 

店内の素敵な雰囲気や

とっても美味しいお料理

 

ガトーショコラやソルベも

上品なお味で至福のひとときでした♡

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 Charme de Fleur(シャルムドフルール)は

移転に伴い、全ての業務を

休止しております

 

予めご了承くださいませ

 

 

 

image

 

 

 

________________

 

 

 

Charme de Fleur(シャルムドフルール)は東京都港区にある

フレッシュフラワーのお教室です

 

・Fleurs de Saison ディプロマ取得・

 

 

 

 

 

 

●お教室オフィシャルインスタグラム●

 

 

 

 

●レッスンスケジュール(随時更新しております)●

 

●オーダーはこちらから●

 

●お問合せはこちらから●

 

 

 

●お教室詳細●

 

東京都 港区 (詳細はお申し込み後にご連絡致します)

 

都営地下鉄 三田線 芝公園駅

JR山手線 浜松町駅

 

 

 

 

 

 

 

・クリスチャンフィオーレライセンス校・