ご訪問くださいまして ありがとうございますピンク薔薇

 

 吉原珠央さんからの被害の詳細及び

懲戒解雇に至るまでの経緯についてご報告致します


以前より、吉原珠央さんから院長の青木医師への

ストーカー行為が続いておりましたが

仕事でも先般お伝えしております通り、業務上の理由に加えて

家族(妻である私)に対して危害を与える旨の告知

家族(息子)に対して侮辱行為や差別的な行為

こちらのお花のアカウントやブログでの告知を

行うことの強要に該当する行為

院長の青木医師の腕や肩を触るといった

セクシャルハラスメントに該当する行為があり


相談に応じ、適切に対応するために必要な体制への整備

その他の雇用管理上必要な措置を講じてまいりました


退職に関しましては退職勧奨→融資解雇を段階を経て行い

吉原さんからは合意がなされておりましたが

吉原さんご自身の不祥事によりフォロワー減少に繋がった経緯から

強要することでフォロワーを減少させ

問題のある機関とさせる目的

青木医師や私への行為を続けることにより

現在までレッスンを延期せざるを得ない状況が続き

お花のレッスンを行うことができないようにする目的も重なり

2024年6月18日に、お花のアカウント

クリニックのアカウントへの嫌がらせ被害があり

上記の家族(妻である私)に対して危害を与えることも

実行され成立となり、当院規定を満たしております為

刑事処分とし懲戒解雇と致しました


なお、該当の記事は非公開に変更しております


チューリップピンク


顧問の先生と打ち合わせを行い

当方の対応は終了しておりますため

通常投稿いたします‪ ‬


ご心配いただき

本当にありがとうございました 




 

赤薔薇

 

 

 Charme de Fleur(シャルムドフルール)は

移転に伴い、全ての業務を

休止しております

 

予めご了承くださいませ

 

 

 

image

 

 

 

________________

 

 

 

Charme de Fleur(シャルムドフルール)は東京都港区にある

フレッシュフラワーのお教室です

 

・Fleurs de Saison ディプロマ取得・

 

 

 

 

 

 

●お教室オフィシャルインスタグラム●

 

 

 

 

●レッスンスケジュール(随時更新しております)●

 

●オーダーはこちらから●

 

●お問合せはこちらから●

 

 

 

●お教室詳細●

 

東京都 港区 (詳細はお申し込み後にご連絡致します)

 

都営地下鉄 三田線 芝公園駅

JR山手線 浜松町駅

 

 

 

 

 

 

 

・クリスチャンフィオーレライセンス校・