ご訪問くださいまして ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

クリニックと関連の所でご活動いただいている

吉原珠央さんのブログ、インスタ、noteに

記載されております内容についてお知らせがございます

 

・rest bestは、オンラインカウンセリングであり

カウンセリングクリニックではございません

 

・お子様が貼ってくれたステッカーがとの記載は

息子は成人に達しておりますが

息子が私を心配し、夫の忙しさも重なり

夫が息子を元気づけるために息子が幼い頃に好きだった

キャラクターのシールを貼って仕事に行っていた時のものです

私たち家族は夫とご家族様や患者様などでも

何か共通の話題などや目に入ることで

和んでくださるなら良いよねと思っておりました

 

夫の掲載されております写真も疲れが出ており

患者様やご家族様をはじめご覧いただく皆さまが

どんなお気持ちでおられるのか

ご不安を抱かせてしまっていないかなど

とても心配でしたが見守るしかありませんでした

このお写真や記載により、当方の事情はどうであれ

ご不快な思いをされてしまわれた方には本当に申し訳なく

思っております

 

私と夫はプライベートについても

吉原さんにはお話ししておりませんが

ご本人の解釈によりとなります

 

現在でも、ご対応いただけておりませんが

お間違えのないようお願いいたします

 

この件に関しましても

沢山の方にご心配やフォローを行っていただき

本当にありがとうございました心より感謝申し上げますキラキラ

 
 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 Charme de Fleur(シャルムドフルール)は

移転に伴い、全ての業務を

休止しております

 

予めご了承くださいませ

 

 

 

image

 

 

 

________________

 

 

 

Charme de Fleur(シャルムドフルール)は東京都港区にある

フレッシュフラワーのお教室です

 

・Fleurs de Saison ディプロマ取得・

 

 

 

 

 

 

●お教室オフィシャルインスタグラム●

 

 

 

 

●レッスンスケジュール(随時更新しております)●

 

●オーダーはこちらから●

 

●お問合せはこちらから●

 

 

 

●お教室詳細●

 

東京都 港区 (詳細はお申し込み後にご連絡致します)

 

都営地下鉄 三田線 芝公園駅

JR山手線 浜松町駅

 

 

 

 

 

 

 

・クリスチャンフィオーレライセンス校・