◌⑅⃝................................⑅⃝◌

本番まであと2ヶ月【part2】

◌⑅⃝.................................⑅⃝◌






初GPDと2人でのGPDは初めての2人の

練習中の様子です🎬✨

GPDを踊るにあたり、

どれだけ練習しても、し足りなくて、

本番安心して踊れるようになりたい、、、

今まで私が感じたことです😇

実力が発揮できるように、、、、、

体力が尽きて踊れない☠️とならないように、、、

1人で踊るのではなくて、2人で創り上げる作品なので

気持ちを合わせられるように集中できるように、、

自分の理想的な踊りになるように、、、、、、、

GPDに挑む方々は特に、

バーレッスンからの更に徹底して、

踊れる身体作りが必要となります🐈

GPDを踊るには、

さらに怪我のリスクも高くなりますし、

身体作りが出来ていないと

身体が悲鳴を上げて怪我をする、

もしくは全く踊れず振付を簡単に
しないといけないなど

憧れの部分も大きい反面、

GPDを組める条件に達しない場合は、

険しい壁にぶつかることの方が多いです👀

悔しくて泣く舞台になるんじゃなくて、

悔いもありつつも達成感がある

舞台でバレエを楽しんで欲しいと思いますので

さらに愛あるネッチョリレッスン頑張りましょうね💪

#バレエ#ballet#バレエ大好き#Charme ballet#布施#心斎橋#バレエ教室#バレエクラスレッスン#プライベートレッスン#バレエプライベートレッスン#プライベート#パーソナル#ヨガ#魅力#beauty#美容#ダイエット#大人バレエ#大人バレリーナ#大阪市塾助成金#京都#稽古#生徒募集#習い事#初トゥシューズ#トゥシューズ#ポワント#va#ballerina#GPD ◌⑅⃝................................⑅⃝◌

本番まであと2ヶ月【part2】

◌⑅⃝.................................⑅⃝◌

初GPDと2人でのGPDは初めての2人の

練習中の様子です🎬✨

GPDを踊るにあたり、

どれだけ練習しても、し足りなくて、

本番安心して踊れるようになりたい、、、

今まで私が感じたことです😇

実力が発揮できるように、、、、、

体力が尽きて踊れない☠️とならないように、、、

1人で踊るのではなくて、2人で創り上げる作品なので

気持ちを合わせられるように集中できるように、、

自分の理想的な踊りになるように、、、、、、、

GPDに挑む方々は特に、

バーレッスンからの更に徹底して、

踊れる身体作りが必要となります🐈

GPDを踊るには、

さらに怪我のリスクも高くなりますし、

身体作りが出来ていないと

身体が悲鳴を上げて怪我をする、

もしくは全く踊れず振付を簡単に
しないといけないなど

憧れの部分も大きい反面、

GPDを組める条件に達しない場合は、

険しい壁にぶつかることの方が多いです👀

悔しくて泣く舞台になるんじゃなくて、

悔いもありつつも達成感がある

舞台でバレエを楽しんで欲しいと思いますので

さらに愛あるネッチョリレッスン頑張りましょうね💪

#バレエ#ballet#バレエ大好き#Charme ballet#布施#心斎橋#バレエ教室#バレエクラスレッスン#プライベートレッスン#バレエプライベートレッスン#プライベート#パーソナル#ヨガ#魅力#beauty#美容#ダイエット#大人バレエ#大人バレリーナ#大阪市塾助成金#京都#稽古#生徒募集#習い事#初トゥシューズ#トゥシューズ#ポワント#va#ballerina#GPD