「初めてのパートナリング🧚」


◌⑅⃝.............................................⑅⃝◌


こちらはCharmeで1から学ばれて

6年目のアルミードさんの

初めてのパートナリングから3回目までの

ご成長のお姿🎬✨


初めてのパートナリングで、

分からないことだらけ、

テンパることもありますが、


今までしてきた基礎、経験、

持ち前の頭の回転の速さで、


回数をこなす度に

出来ることが増えていっています😽✨


ピルエットは昨年からトゥシューズで

練習をし始めて、


パートナリング前は、

出来るとき、出来ないときが

あったりしたのですが、


アフォンソ先生に

ご指導頂いてから、


メキメキと感覚や頭角をあらわして


1人でも確実に回られるようになられました😽


◌⑅⃝.............................................⑅⃝◌



大人から始められて、


6年目にして男性とパドドゥは


早い?

遅い?

そもそも組めることが凄い!


って人それぞれだと思いますが、


私はバレエ歴13年目で

男性と初めてGPDを組んだので、

早めかなと思います👀


アルミーダさんの場合、

今までの努力と経験を

積み重ねてきたことを踏まえて


次の段階として、


来るべきときが来た


から今回挑んで頂きました🙏✨



パートナリングでは、


⚪︎回目までに、これが出来て

初回ではこれが出来るやろうな


と予測していましたが、

予測より上回って身に付いて

らっしゃいますヽ(〃v〃)ノ


9月の本番も楽しみです😽❤️

.

.