.

4月Lesson schedule 🗓️」

.

.

今月のクラスレッスンは


新しいルーティンメニューを2個入れて


バーレッスンで18種類、


センターレッスンも13種類


愛の溢れるメニューになっています😽❤️

.

今月の課題は


忍耐力の強化


体幹クラスは引き続き


上半身の強化


センターレッスンは

秘密🤫(来てからのお楽しみ)

.

.

.

Charmeのレッスンメニューは


日々鍛錬されたバレエダンサーのように


踊れるように必要なレッスン+


私が実際やってみて効果があったメニューを


詰め込んでいるので、かなりキツイです😼笑

.

.

Charme生の身体の変化をみながら


日々バージョンアップしているので


やっと慣れてきたな〜


からパワーアップして返ってくるので


成長する要素を詰め込んでいます😼

.

.

また、9月の舞台に向けての   


身体作りと基礎、テクニックを磨いているので


これまでしたレッスンが


舞台へ発揮できるように計算して


レッスンを考えています( ͡° ͜ʖ ͡°)✨

.

.

一緒に踊りたい同士希望者は


体験レッスン、土曜日11:30〜


受付中ですヽ(〃v〃)ノ

.

.

今月もバレエ充実しましょうね💃

.

.