この投稿をInstagramで見る

こんにちは😃 ・ お腹60分モニター様4回目Before・after✨ ・ 全然違う😭✨ ・ ご自身でも変化を実感して頂けて本当に嬉しいです😭✨ ・ 体重も毎日計測されていて数字でもしっかり結果が出ています✨ ・ 体重73.40→71.15kg -2.25kg🙌 体脂肪27→23% -4% 内蔵脂肪13.5→12.5 -1 ・ 素晴らしい✨ ・ 継続されるので、目標体重に向けて二人三脚で頑張りましょうね😆✨ ・ ・ ・ お身体が変わっていく事で、おしゃれが楽しめたり👕👗 ・ 今まで挑戦できなかった事に挑戦出来たり✨ ・ 彼氏、彼女出来たり💖 ・ ご結婚されたり💍 ・ 今までネガティヴだったけど、ポジティブになれたり✨ ・ 変化する事でどんどん魅力的になっていく、そのお手伝いが出来た時本当に本当に嬉しいです😭✨ ・ どんどん明るくなっていく姿を見るのがたまりません🤤🤛笑 ・ 天職😆🙌笑 ・ お客様は年齢関係なく我が子のようなので、喜んで頂けると自分の事のように嬉しいです😆✨ ・ 嬉しすぎで嬉し泣きするのは内緒です😬笑 ・ ダイエットって思ったより辛いかったり、その割に結果が出なかったり…💦 ・ 大変な事もありますが、頑張った先になりたかった自分に出会えるので、これからもそのお手伝いが出来ればと思います💖 ・ 本日もご来店ありがとうございました😊✨ ・ ・ ・ ・ ・ #エステ#インディバ#四谷三丁目#新宿#ダイエット#痩身#ボディメイク#bodymake#腹筋#モニター#beforeafter#great#エステティシャン#天職#経営者#美脚#美尻#温活#リフトアップ#小顔#美容整形#エステサロン#ジム#お腹痩せ#おしゃれ#美容#beauty#男性も通えるエステサロン#姿勢改善

インディバサロンCHARME四谷三丁目さん(@charme4283)がシェアした投稿 -