お待たせ致しました✨️


5月の新作完成しました☺️



6600円



7700円


8800円




以上です☺️

じんわりと汗が出る気温になってきましたね💦

毎朝雨が降らない日は
歩いて息子と登校班についていくのですが
まー汗かきます(笑)

いい運動になり肌も焦げてきたので
お客様からオススメして頂いた
無印の日焼け止めが大活躍です😉
(教えて下さりありがとうございます♡)

ブログの更新頻度が
今月はあがります💁‍♀️
なんで?と思うかもしれません。
それは私がサボってしまっていて
載せる予定の写真が
有り余っているからです🤣笑

プライベートな事も
載せていくので良ければ
時間がある時にでも
是非ご覧くださいませ🍀

今月も皆様よろしくお願い致します😌