【無料セミナー開催】2月23日 (月)19:00開催 | 30代 しろうと道程応援隊

30代 しろうと道程応援隊

彼女がほしい。でもなかなかできない30代のほぼ初めて彼女獲得のために参考になる内容を書いていきます。 僕もあなたと同じ仲間です。! だから、応援したいのです。!


2月23日 (月)19:00開催

       30代 自然体で彼女ができる方法


最近なかなか彼女ができない方に自然体で彼女ができるヒントをお伝えします。

プログラム詳細:

●ナンパテクニック、または男女関係論でうまくいかない理由

なかなか彼女ができない本当の理由とは?

●理想の彼女を作るにはまずすべきことは?

●真空の法則を利用する

●この両方のアプローチが自分を変えていく王道

●自然体で自分の魅力を出しながら彼女を作る方法とは?

対象者:

■ここ何年も彼女ができていない方

■これまで彼女があまりできたことがない方

30代で結婚をしたいと考えている方

■自然体で自分の魅力を活かして彼女を作りたい方。


日時:2月23日 (月)19:00~20:3

場所:東京都渋谷区宇田川町33-6 Shibuya Flag 8階8G (渋谷駅徒歩5分)

料金:無料

限定:8名

地図URL:地図の詳細はこちらです

お申込み:お申込みはこちらから

お問い合わせ:info@charmdigging.com


講師プロフィール:

サトウ コウシロウ 1974年大阪生まれ。

31歳まで、女性とデートはしたことがありましたが、まったく彼女ができませんでした。独自の手法によって考え方と行動を変えることにより、外国人の彼女ができたり、日本人の彼女ができるようになり、その後結婚をして、現在は子どもと奥さんと幸せに暮らしています。  現在はその手法を、特にほぼ初めての彼女が作りたい30代の方を中心にアドバイスなどを行っています。コンサルティングにセラピーの手法を取り入れて、自分の自己否定感、思い込み、トラウマを解放して、思考パターン、行動パターンの両方を変えていき、その人の本来の魅力を引き出して、自然体で彼女ができる独自の手法を行っています。