macaronさんに及川の特集記事が! | OIKAWAブログ 仙台 美容室

OIKAWAブログ 仙台 美容室

宮城県仙台市の美容室で働いていますOIKAWAのブログです。
ヘアーのことはもちろん、日常のことも包み隠さず、時には隠して書いていきます。
よろしくです

美容情報メディアサイトmacaronさんで及川の特集記事を書いて頂きました!


{17CC19D4-EBD3-4681-8FBE-D888D0A1DFA6}


とてもいい感じに盛られています♡



宮城にいながらこういうメディアサイトに取り上げて頂けるのは本当にありがたいです。



そしてSNSの力って改めてスゴイなと。



地方にいてもスタイルを世界に向けて発信できてそれを見てくれる人がいて今回みたいに記事にまでしてくれて。



SNSやっててよかったー!!!!



単純に楽しいから続けてるんですけどね。



最近はインスタがお気に入り♡





今回自分を見つけてくれたsalonlistさん、ありがとうございました!



今後もスタイルをガンガンにあげていくのでこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m



是非及川の記事をご覧に☆