秋冬のロングはカジュアルさと女っぽさを☆ | OIKAWAブログ 仙台 美容室

OIKAWAブログ 仙台 美容室

宮城県仙台市の美容室で働いていますOIKAWAのブログです。
ヘアーのことはもちろん、日常のことも包み隠さず、時には隠して書いていきます。
よろしくです

もうすっかりファッションは秋冬に切り替わりましたね!



今期のファッションの流行でコーディガンやニットのセットアップ、ロングカーディガンなど女性らしいシルエットや素材の服が多く出てきていますね。



男性目線では女性のニット姿は萌えます。


間違いなく。


いい季節に突入しました・・・



ということでそれに合ったヘアスタイルを作ってみました☆


{3A48D64C-1849-42F2-9AC5-64871BCBA4A4:01}


【brillante】女っぽカジュアルヘア☆by OIKAWA PHOTO


ロングはあくまで女らしく。



でも甘くなりすぎないカジュアルさを出したスタイル。



いわゆる「抜け感」ですね。




キメすぎないラフな感じ。



さらっと服を羽織るだけで様になるような。



バサッとしてもきれいにラインが出るカットとアースブラウン+ハイライトのカラーで何もしなくてもおしゃれな雰囲気を演出してくれます。



こなれたロングにしたい方は是非!



こんな感じもご参考に♪




ご予約はこちらから↓


ホットペッパービューティー


http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000068108/


LINE@及川智詞【brillante】


友達追加



フォローミー


instagram


Facebook


Twitter