この春はこのカラーをするしかないでしょ!【パープリッシュアッシュ】 | OIKAWAブログ 仙台 美容室

OIKAWAブログ 仙台 美容室

宮城県仙台市の美容室で働いていますOIKAWAのブログです。
ヘアーのことはもちろん、日常のことも包み隠さず、時には隠して書いていきます。
よろしくです

今及川が激押しししているカラー
【パープリッシュアッシュ】

{D96C9989-8C09-49D8-AA55-7A8065BA4393:01}


もう毎日染めてる。



透明感というワードを出されたら迷わずこれ。

{C8AAE3DD-58C6-4F91-BF1D-881BE32675AA:01}



染める前の髪の状態で仕上がりの色味は若干変わってきますが、変わらないのは
「ふんわり&ツヤ」の両立。

{2B458849-68BC-4A57-B288-60F8DF0888FC:01}


そしてオシャレ感!

{3A488B68-3AFB-442F-8A7E-FD01C2E3BB33:01}


これはみんな違うお客さんですが、一人一人に微妙に配合を変えて仕上げています。



何を変えるかというとお客さんの好みや求める明るさ、そして
「肌の色と瞳の色に対しての似合わせ」
です。



これ超大事!



同じカラーでも似合わせで微妙に変化を出しています。



まさに
「オーダーメイドカラー」



やってみたいけど似合うかな~とお悩みの方も心配無用!
似合わせます。



あなただけのパープリッシュアッシュを!



春のオシャレを先取りしたい方はこちらから↓

ホットペッパービューティー



LINE@
及川 智詞《brillante》


プライベートネタはこちら