夏休み2日目 | OIKAWAブログ 仙台 美容室

OIKAWAブログ 仙台 美容室

宮城県仙台市の美容室で働いていますOIKAWAのブログです。
ヘアーのことはもちろん、日常のことも包み隠さず、時には隠して書いていきます。
よろしくです

昨日に引き続きin地元、岩手。

photo:01



仙台ではほとんど見かけない木々に囲まれています。

photo:02



トンボなんかもいちゃってます。



何より気になったのが実家のテレビがデカくなっているという・・・

photo:03



スゲーデカい・・・



なんてことはどーでもいいとして、2日目はお墓参りをして、親戚の家に行ってと地元を感じて昔の気持ちを思い出してきました[みんな:01]



久々にお墓参りができたのがよかったですね~



昔はお墓参り好きじゃなかったのに、今はお参りできてよかったと思える。
歳を取った証拠なんですかね。



そして仙台に帰ってきたらなんと[みんな:02]



出てるじゃないですか・・・

photo:04



テラフォーマーズ6巻



大人になったと思ったら少年の心復活[みんな:03]



そんなこんなで続く~





iPhoneからの投稿