オシャレショート☆ | OIKAWAブログ 仙台 美容室

OIKAWAブログ 仙台 美容室

宮城県仙台市の美容室で働いていますOIKAWAのブログです。
ヘアーのことはもちろん、日常のことも包み隠さず、時には隠して書いていきます。
よろしくです

昨日は専門学校の同級生で現役バリバリ美容師のエミナがお店に来てくれましたニコちゃん



久しぶりにいつもと変わらないノリで違和感がない・・・・

学生時代の友達ってスゴイですよねおんぷ

全然会ってなくても会えばいつも通りっていう。

しかも同じ美容師としてがんばっているびっくり

かけがえのない存在ですねアオキラ



そんなエミナの髪をやるのはちょいと緊張しましたが(エミナが働いてるお店のスタッフに見られるだろうし)



そんな緊張感の中生まれたスタイルがこちらはーと



オシャレショートきらきら

photo:01



元々美容師オーラ抜群でカワイイ子なのでショートがよく似合うキラキラ



カラーも退色してキンキンだったのをピンクベージュにキラキラ



バッチリな・・・・・はずw



お店での評判が気になりますね・・・・・



自分とは違う目線を持って美容師をしているエミナと話せて刺激をもらいましたし、向こうも自分と話すことですこしでも刺激を受けてくれてたらいいなと思います好

photo:02



お互いにガンバロー'[みんな:01]




RAY やってもないのに