KEYTALK | OIKAWAブログ 仙台 美容室

OIKAWAブログ 仙台 美容室

宮城県仙台市の美容室で働いていますOIKAWAのブログです。
ヘアーのことはもちろん、日常のことも包み隠さず、時には隠して書いていきます。
よろしくです

ヤバイ・・・・



最近美容師っぽいブログ書いてない・・・・



でも今回も美容関係なしw




でも書かなくてはいけないんですこれを。



最近好き過ぎるバンド
「KEYTALK」


$Hair&make brillante OIKAWAブログ 仙台 美容室



まぢオススメです!



リズムが最高に気持ちいい♪



ツインボーカルのバランスもよくて聞きやすく、脳内リピート率がハンパないです。



そしてメンバー一人一人のキャラクターが立ち過ぎw


$Hair&make brillante OIKAWAブログ 仙台 美容室



YouTube内で「KEYTALK TV」という番組をやってるのですがこれが超オモシロイ!



ツアーやレコーディングのドキュメントがメインなのですが爆笑必死ですw
メンバーのキャラがすご過ぎる・・・・



ちなみにこれが仙台でのツアーで起きたドラムのオムスター失踪事件w



この動画大好き!



ホントくだらないけど心があったかくなりますね(≡^∇^≡)



もちろん本業の音楽も最高です(‐^▽^‐)



太陽系リフレイン





fiction escape





今後要チェック!