書籍掲載! | OIKAWAブログ 仙台 美容室

OIKAWAブログ 仙台 美容室

宮城県仙台市の美容室で働いていますOIKAWAのブログです。
ヘアーのことはもちろん、日常のことも包み隠さず、時には隠して書いていきます。
よろしくです


先日お伝えしてた書籍
「フォトシュートレッスン2」
か届きました[みんな:01]

photo:01



自分載ってたー((((;゚Д゚)))))))



超うれしー(((o(*゚▽゚*)o)))



初業界書籍[みんな:02]



お店の名前も刻みました[みんな:03]

photo:02



これを全国の美容師さんが見ると思うとドキドキします( ;´Д`)



でも何よりこの本、自分が載っているのも嬉しいのですが、内容がめちゃくちゃ面白い[みんな:04]



フォトをやっている方なら買って損なしどころか得しかないです[みんな:05]



読んだら撮影がしたくてウズウズしてきました[みんな:06]



こんな楽しい本に参加することができて光栄です[みんな:07]



増田さん、本当にありがとうございます。



よっしゃー撮影するぞー(≧∇≦)







iPhoneからの投稿