東京ウォーカー2〜ロボットレストラン〜 | OIKAWAブログ 仙台 美容室

OIKAWAブログ 仙台 美容室

宮城県仙台市の美容室で働いていますOIKAWAのブログです。
ヘアーのことはもちろん、日常のことも包み隠さず、時には隠して書いていきます。
よろしくです

前回の続きで、東京の夜、ついにあの街へ繰り出しました[みんな:01]



そう、眠らない街、歌舞伎町[みんな:02]

photo:01



目的は今TVでも話題のロボットレストラン[みんな:03]

photo:02



カズヤさんが予約して連れてきてくれました[みんな:04]




かなりギラついてます[みんな:05]



ドレスコードがあり、持ち物チェックもあるという厳しさ[みんな:06]



地下2階へ階段を降りるとそこはパーリナイ[みんな:07]

photo:04



photo:05



・・・あれ?
お姉ちゃん達のショウばっか・・・
ロボットは?w

photo:06



と思ったらキター[みんな:08]

photo:07



見たことあるやつキター[みんな:09]

photo:08



ピカピカしてるのもキター[みんな:10]

photo:09



って結局お姉ちゃんかい[みんな:11]



もうロボットおまけのお姉ちゃんメインのショウでした[みんな:12]




ロボット人入ってるしw

photo:10



とりあえず記念撮影[みんな:13]



ツッコミどころは満載でしたが初歌舞伎町楽しめました[みんな:14]



そしてキャッチすごい[みんな:15]
キャッチなしでは歩けないです[みんな:16]



歌舞伎町デビューを果たし大人の階段を上った気がしました[みんな:17]



続く




P!nk  So What