ハッピーバレンタイン | OIKAWAブログ 仙台 美容室

OIKAWAブログ 仙台 美容室

宮城県仙台市の美容室で働いていますOIKAWAのブログです。
ヘアーのことはもちろん、日常のことも包み隠さず、時には隠して書いていきます。
よろしくです

昨日はスタッフ皆にたくさんのバレンタインプレゼントをいただきましたはーと



こんなケーキからキラキラ

$Hair&make brillante OIKAWAブログ 仙台 美容室

今有名らしいロールケーキアオキラ

$Hair&make brillante OIKAWAブログ 仙台 美容室

そして有名ブランドから可愛いものまではーと

$Hair&make brillante OIKAWAブログ 仙台 美容室

本当にありがたいですえ~ん



ブリランテのスタッフは皆甘いものが大好きなのでいっせいにむしゃぶりつきましたうまそ~



皆様から愛されていますね・・・・・
と、勝手に感じています笑



これからも愛されるお店、スタッフでいたいと思いますびっくり



あ、個人的には14日を過ぎても受け付けていますのであは♪
よろしくお願いしますハート



そして遂にメジャーデビューだよーおんぷ

CREAM Shooting Star