刈り上げ女子 | OIKAWAブログ 仙台 美容室

OIKAWAブログ 仙台 美容室

宮城県仙台市の美容室で働いていますOIKAWAのブログです。
ヘアーのことはもちろん、日常のことも包み隠さず、時には隠して書いていきます。
よろしくです

刈り上げ女子キター((((;゚Д゚)))))))

photo:01



いつもオシャレショートにしていくモニカちゃんに今回は刈り上げを提案してみました[みんな:01]



そしたらやってみたい!と言ってくれたので迷わず襟足ともみあげを刈り上げーしょん[みんな:02]

photo:02



オシャレショート[みんな:03]



襟足がしまってシルエットが超キレイ[みんな:04]



女の子は刈り上げに抵抗があると思いますが、やってみると意外と抵抗感がなくフィットしてくれますよ[みんな:05]




ショートの女の子には是非チャレンジしてもらいたいです[みんな:06]



なんたってこのシルエットとオシャレ感[みんな:07]

photo:03



2013年、こんな感じも参考に[みんな:08]





iPhoneからの投稿