遊び心を大切に | OIKAWAブログ 仙台 美容室

OIKAWAブログ 仙台 美容室

宮城県仙台市の美容室で働いていますOIKAWAのブログです。
ヘアーのことはもちろん、日常のことも包み隠さず、時には隠して書いていきます。
よろしくです

昨日は紹介で来てくれたミドリちゃんをガラっとイメチェン1・2・3[みんな:01]

photo:01



この位のロングスタイルからー

photo:02



デデンっ[みんな:02]



おしゃれボブに大変身[みんな:03]

photo:03



左サイドの内側にガッツリ入れたインナーカラーがポイント[みんな:04]



普通に下ろしていればカラーは見えずに黒髪のミニマムボブ[みんな:05]



髪を動かすとチラ見えして髪に動きとアクセントを[みんな:06]

photo:06



そして髪を耳にかけるとドーン[みんな:07]

photo:04



この位入ってます[みんな:08]

photo:05



おしゃれな雰囲気とヘアーに遊び心を持ったミドリちゃんだったのでガッツリ攻めさしてもらいました[みんな:09]



こういう遊びが効いたヘアスタイルもテンションが上がっていいですね[みんな:10]



インナーカラーは超オススメです[みんな:11]



紹介してくれたモニカちゃんもありがとう[みんな:12]


iPhoneからの投稿