東北は負けない。 | OIKAWAブログ 仙台 美容室

OIKAWAブログ 仙台 美容室

宮城県仙台市の美容室で働いていますOIKAWAのブログです。
ヘアーのことはもちろん、日常のことも包み隠さず、時には隠して書いていきます。
よろしくです

1年前、去年の3月に震災復興フリーマガジン「東北は負けない。」が発行されましたびっくり

$Hair&make brillante OIKAWAブログ 仙台 美容室

これにうちのお店が震災にも負けずに頑張っているお店として掲載されましたが、今回その1年後どうなったか、この1年間で何に支えられがんばってこれたかというテーマで再びブリランテが掲載されていますキラキラ



前回はオーナーだけの写真だったのですが、今回はスタッフ全員で写っていますカメラ

$Hair&make brillante OIKAWAブログ 仙台 美容室

東北はもちろん、今回は関東、関西でも配られるみたいなので見かけた方はぜひ手に取って見てくださいニコちゃん



前回の写真と比較して載っているのですが、去年は疲れた顔で写っていた人達が今年は笑顔で載っていて、復興している空気が伝わってくるのが印象的ですおんぷ



とてもいいフリーマガジンだと思います
好


やっぱり笑顔が大事にこ


AI  ハピネス