命がけの引越し | OIKAWAブログ 仙台 美容室

OIKAWAブログ 仙台 美容室

宮城県仙台市の美容室で働いていますOIKAWAのブログです。
ヘアーのことはもちろん、日常のことも包み隠さず、時には隠して書いていきます。
よろしくです

昨日は新居への引越しでしたドラえもん



ロフト付きのキレイな部屋へキラキラ

$美容師 OIKAWAのちょっと覗いてかない? 仙台 美容室 ブリランテ

がしかしライトが付いてなく、ドンキに買いに走り、取り付けようとロフトへ上ると・・・・・・・



ロフトから遠っびっくり



半身を乗り出し格闘してると
体がクルっと回りムンクの叫び
落ちかけましたorz



引越しがこんなに命がけな行為だとは思いませんでしたよ㊦㊦( ̄^ ̄



まだ残っているので帰って格闘しますチョッパー


これモテキで使われてた

ももいろクローバー  走れ