イケメン店長 | OIKAWAブログ 仙台 美容室

OIKAWAブログ 仙台 美容室

宮城県仙台市の美容室で働いていますOIKAWAのブログです。
ヘアーのことはもちろん、日常のことも包み隠さず、時には隠して書いていきます。
よろしくです

今日は自分が前に働いていたお店の店長が髪を切りにお店に来てくれましたラブ

$美容師 OIKAWAのちょっと覗いてかない?

悔しいがイケメンですきらきら!!

$美容師 OIKAWAのちょっと覗いてかない?

髪を切るのはデビュー前にカットモデルになってもらって以来あせる



感動の久々の再会ううっ...・・・・という訳でもなくちょくちょく連絡取って会ってますチョキ



そうです仲良しですリラックマ



自分が初めて働いたお店の店長さんで、とても可愛がってもらい、沢山の事を学びましたキャハハ



自分の接客のベースは完全に店長ですミッキー



店長が出す柔らかい雰囲気を出したくてずっと真似してましたうう



普段はおバカさんでくだらないことばっか言って笑いに貪欲な姿勢もステキですWハート



お客さんの前で披露するネタ合わせとかよくしてました笑



仕事しろっていう笑



よし、これからも可愛がってもらおうぽっ
とりあえず焼き肉ご馳走になろうかなあは♪



今日は懐かしい青春の

THE HIGH LOWS  ハスキー(欲望という名の戦車)