LOVEブーツ | OIKAWAブログ 仙台 美容室

OIKAWAブログ 仙台 美容室

宮城県仙台市の美容室で働いていますOIKAWAのブログです。
ヘアーのことはもちろん、日常のことも包み隠さず、時には隠して書いていきます。
よろしくです

今日はお休みなので完全に自分の趣味ブログあは



何を隠そう(隠してないけど)私は大のブーツ好きドキドキ



月に1,2足は増えていくので家に何足あるか把握してませんてへ



玄関からキッチンにかけてブーツが占拠しておりますなっ・・・なんと!



そんな中から誰も求めていない最近のレギュラーブーツの紹介エルモ



エンジニア達RollingStones

$美容師 OIKAWAのちょっと覗いてかない?

L→R 黒&ベージュ フープディフープ、赤 ディスカバード、黒 チペワ



ワークブーツ達マリオ

$美容師 OIKAWAのちょっと覗いてかない?

L→R 黒 古着、茶 アルフレッドバニスター、黒 ドクターマーチン、ベージュ グラム



ドレスシューズ達ばいちゃん

$美容師 OIKAWAのちょっと覗いてかない?

L→R ラバーソール 古着、黒 古着、ピンク ディスカバード、黒 ドクターマーチン



彼等が最近のワードロープのメイン君達ですねアオキラ



ちなみに自分はスニーカーは一切履きません!!
夏でもブーツ!!
ブーツオンリー!!
ブーツラバー!!



サイズは27~28にインソールを入れて履くのがマイルール好 



今狙ってるのはレッドウィングのエンジニアブーツラブ目



皆さん・・・・プレゼントお待ちしていますラブラブ
エへきゃー


今日は懐かしい
大好きな

SKA SKA CLUB  Heart Break Cafe