手厚いサポート

レスポンスの早さ

親しみやすさ等で

高評価をいただいていますビックリマーク

 

幸せな結婚への道しるべ

錦糸町・亀戸・平井の結婚相談所

CharmColorの駒井ですニコニコ

 

 
 
 29歳男性からプロポーズ成功の
幸せ報告が届きました飛び出すハート


交際2ヶ月でのご成婚ですラブラブ


今からちょうど1年前
『30歳までに絶対結婚したい』
という強い意思を持って
CharmColorの扉を叩いてくれた彼。


真っ直ぐな瞳が
とても印象的だったのを覚えています。


実は彼は婚活がスムーズに進みづらい
ある事情を抱えていました。


それを個性と言ってしまえば
気にすることはないのですが
やはりそれを理由に
選ばれないことが多いのは確かでした。


ですが、、、
彼には敢えてその個性を隠さないで
活動することを勧めさせていただきました。


プロフィールにはその旨を記載し
事情を承知いただいた女性とだけ
お見合いをしていく流れです。


そうなると
当然お見合いの成立率は
低くなりますが
お見合いからの交際率は
それほど悪くはありません。


たとえ出会いのチャンスを
狭めたとしても
彼の場合は
そうしていくことが
結果的に良い出会いに早く繋がると
考えたからです。


ただ…
わかっていたものの
申し込んでも申し込んでも
苦しいくらいに不成立が
続くと精神的に参ってしまいます。


彼は口数は多くないですが
コツコツ努力タイプで
入会以来ずっと全力で走り続け
先の見えない活動に
時々悔しさを滲ませているのを
私も感じていました。


昨年11月頃
『駒井さんのところでこのまま頑張ろうと思いますのでよろしくお願いします!』

彼は改めて
そう宣言してくれました。

彼の中でいろいろな葛藤が
あったのでしょう。


その宣言のすぐ後に
出会ったのが
2歳上の運命の彼女でした。


おとなしいタイプだけれど
芯の強いとても優しい女性。


お見合いは昨年12月。
2ヶ月の交際を経て
この度プロポーズしました♡


2人は初回デートから
お互いのマイナス面も含め
いろいろな話し合いができていました。
その中で信頼関係を築き上げ
お互いの感情もしっかりと芽生えさせ
距離の縮め方が驚くほど早かったのです。
しかも無理のない自然な流れで。


彼女と出会ってからの彼は
本当に頼もしく
自分でどう動いていくべきかを
しっかり考えながら
行動していたのが
本当に素晴らしかったです。
もちろん2人の相性の良さや
彼女の頑張りもありましたビックリマーク


コロナの状況もあり
プロポーズの場所に悩みましたが
彼はゆっくり過ごせる
自宅を選びました。

大きなバラのシャボンフラワー
ホールケーキを用意して

彼なりの精一杯の思いを
彼女に届けました。

本当は夜景の見えるレストランで
プロポーズしたかった…汗

そんな彼の不安をよそに
彼女はとても喜んでくれたようです飛び出すハート

カタチや常識にこだわらず
目の前にいる彼を純粋に
受け入れてくれる
本当に素敵な女性です。

笑顔が最高に可愛い♡


入会時に
『僕、成婚まで4年くらいかかりますか?』
と不安そうに聞いてきたのが
昨日のことのよう爆笑

『4年もかけさせないよ!』と
即答しましたが

見事1年以内に成婚ですアップ
おめでとうございますアップ


第2の人生は彼女と一緒に
幸せになってくださいねおねがい飛び出すハート

 
とってもお似合いのお2人です♡
 


彼の活動途中の様子はこちら 


彼のご入会時の様子はこちら 




無料カウンセリング受付中!!
お気軽にどうぞニコニコ

 

 


 IBJアワード

2期連続受賞です🏅

https://ameblo.jp/charmcolor6/entry-12721336217.html 


 

 

 

 

 
 
 

当相談所は登録会員数・成婚数ともに

業界ナンバー1の日本結婚相談所連盟IBJの

正規加盟店です。

※2020年9月日本マーケティングリサーチ機構調べ

 

 

IBJは日本最大級の登録会員数を誇ります。

2021年4月現在 約70,000名

 

 

無料カウンセリング随時受付中♪

オンラインも可能♪

お気軽にどうぞ♪

 

男性はこちら

女性はこちら

 

オンラインでのご相談も受付けています♪

 

 

加盟している日本結婚相談所連盟から

CharmColorが表彰されました✩.*˚

 

これからも

会員様一人ひとりに寄り添って

一人でも多くの方のご縁を

繋いでいきたいと思いますラブラブ