手厚いサポート

レスポンスの早さ

親しみやすさ等で

高評価をいただいていますビックリマーク

 

幸せな結婚への道しるべ

錦糸町・亀戸・平井の結婚相談所

CharmColorの駒井ですニコニコ

 

 
 
 

ご成婚されたカップルが
お互いのカウンセラーを
お食事会にお誘いしてくださいました音譜


4人での初顔合わせ♪


30歳男性(CharmColor元会員)
32歳女性(お相手)
女性側のカウンセラーさん


彼女はお話に聞いていた通り
笑顔の似合う
とっても可愛い女性でした目


お相手のカウンセラーさんとは
メッセージやお電話では
たくさんやり取りさせて
いただいていましたが
実際にお会いして
喜びを共有できたことが嬉しくて…音譜
このような場を設けてくれた
会員様にも感謝の気持ちで
いっぱいです笑い泣き


お食事をいただきながら
2人に今後の予定を聞くと
時々顔を見合わせながら答えてくれて
とっても幸せそう♡


私たち仲人は
会員様のご入会以降
この姿が見られることを
ただひたすら願いながら
サポートしています。


ご成婚へと送り出すこの瞬間が
何よりの喜びですアップ


実はこのカップルは再婚同士。
お見合いの時からざっくばらんに
お話ができていて
初対面でそこまで話す?
というほどの擦り合わせができていました。


相性が良いのはもちろんですが
お互いに話しやすい雰囲気を
醸し出していたことと
再婚同士だからこそ
結婚に抱く様々な思いに
共感できる部分もあったのでは
と思います。


今回彼女にお会いして
“ なるほど〜
引き寄せ合うんだな〜 ”
感じました。


なんとなくですが
2人は似てるんです。
明るいオーラみたいな雰囲気が同じ!!


笑いの絶えない明るい家庭を
築いていけるのは間違いないチュー


そして何か問題にぶち当たっても
ちゃんと向き合って
話し合える2人なので
きっと困難も一緒に乗り越えて行けると
信じています。


末永くお幸せに♡



 


ただいま
無料カウンセリング受付中ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

当相談所は登録会員数・成婚数ともに

業界ナンバー1の日本結婚相談所連盟IBJの

正規加盟店です。

※2020年9月日本マーケティングリサーチ機構調べ

 

 

IBJは日本最大級の登録会員数を誇ります。

2021年4月現在 約70,000名

 

 

無料カウンセリング随時受付中♪

オンラインも可能♪

お気軽にどうぞ♪

 

男性はこちら

女性はこちら

 

オンラインでのご相談も受付けています♪

 

 

加盟している日本結婚相談所連盟から

CharmColorが表彰されました✩.*˚

 

これからも

会員様一人ひとりに寄り添って

一人でも多くの方のご縁を

繋いでいきたいと思いますラブラブ