こんにちは!
結婚相談所CharmColorの駒井です。
 
 
 
『駒井さんのおかげで
人生が変わりました!』 
 
 
ご成婚退会された男性の
入籍報告が届きました!!
 
 
 
 
こちらの男性
結婚情報サービス等で
数年間の婚活後
CharmColorへご入会。
 
その後
初お見合いの女性とご縁が繋がり
タイミング良く
コロナ前にご成婚退会されました♪
 
活動期間はたったの
4ヵ月でした!!
 
ただ、、、
その後の両家顔合わせや
披露宴などはコロナの影響で
延期になっているそう。
 
なかなか予定通りには 
いかないけど
大丈夫!幸せは逃げませんニコニコ
 
それにあの2人なら
この先何があっても
絶対大丈夫だろうな〜と
思っています。
 
明るくて、おおらかな旦那様と︎
その旦那様を優しく見守る奥様︎。
 
 
きっと素敵な夫婦に︎
なるでしょう💕︎
 
 
入籍当日に
こうして報告をしてくれることに
感無量笑い泣き
 
相談所をやっていて
本当に良かったなぁ〜と思う瞬間です。
 
末永くお幸せに︎照れ
 
 
実は、最近
ありがたい事に
新規会員様のご入会が続き
ブログ更新が追いついていませんあせる
 
少しずつでも更新していきますので
今後もよろしくお願いいたします✩.*