こんにちは!
全国対応の結婚相談所
CharmColorの駒井です。
 
 
 
 
 
「駒井さん、お話があるのですが…」
 
 
活動中の29歳女性から連絡があり
お会いしてみると・・・
 
彼女から衝撃の告白が…‼
 
なんとなんと!
以前からの知り合いの男性から
プロポーズされました、と。
 
ええええポーンポーンポーン!!!!
 
びっくりしすぎて固まりました私。
 
 
どういうこと??
どういうこと??
 
 
どうやら、数年前に知り合った男性と
久しぶりに連絡を取るようになり
何度か食事をするうちに
その方からプロポーズされた
という経緯。
 
詳しくお話を聞くと
その彼は誠意を持って
真剣に向き合ってくれている様子。
 
彼女自身の気持ちも
お受けすることで整理がついた
とのこと。
 
『正直、すごく燃え上がるような
思いはないけど…
彼とだったら穏やかな結婚生活が
送れそうな気がします』 と
話してくれました。
 
彼女の表情はとても穏やかで
1ミリの迷いも感じられませんでした。
 
 
驚きの
交際0日プロポーズです!!
 
 
突然の報告に
凄く驚きましたが
後からジワジワと喜びが
込み上げてきましたラブラブ
 
恋愛のような
燃え上がる気持ちは
なくても大丈夫。
 
受け入れて
認め合って
一緒に前を見て
歩いて行ける人であれば、ねニコニコ
 
あと
一緒に幸せを築いて行くんだ!
という覚悟も必要です。
 
 
理想を追い求め過ぎないで
唯一無二の2人だけの幸せを
追い求めればいいと
私は思います。
 
 
CharmColorでご縁を繋げることは
できなかったけれど、
彼女が幸せになるのであれば
なにも問題はありません✩.*˚
 
 
 
彼女は入会して約2ヶ月。
とても素直で前向きで
頭もよくて
まったく手の掛からない会員様でした。
 
活動中は
順調にお見合いや仮交際を経て
彼女なりに不安や悩みは
あったと思いますが
 
良いご縁に繋がるのも
時間の問題かな?
と思っていた
矢先の幸せ報告♡
 
目標設定は
「次の誕生日までに」
だったのですが・・
 
思いもよらない
超短期成婚となりました(笑)
 
 
「駒井さんの所で活動できたから
結婚に対する意識をしっかり持てました。 
結婚を決められたのは
駒井さんのお陰でもあるんです!
何かお礼をさせてください!」
 
 
そう言ってくれて
すごーく嬉しかったけどニコニコ
 
幸せのチャンスを掴んだのは
間違いなく
ポジティブな心を持った彼女自身✩.*˚
 
特に相談所等で活動をしていると
結婚に対する意識が高まり
周りからいろんな情報やチャンスを
キャッチしやすくなります。
 
今回の彼女のケースも
例外ではありませんでしたビックリマーク
 
すでにお互いのご両親への
ご挨拶やご両家の顔合わせも
決まっているそうです!
 
そして、彼女の左手の薬指には
大きなダイヤが♡
 
幸せそうな彼女を見て
私もとっても幸せでした✩.*˚
 
末永くお幸せにラブラブラブラブ
 
 
 
 

CharmColor

婚活応援2020キャンペーン

12月末まで♪

 

 

今だけ初期費用無料ですビックリマークビックリマーク

 

月会費のみでご活動を

開始していただけます!

 

料金についてはこちら

 

 

 

お気軽にお問合せください♬

無料相談随時受付中♪お気軽にどうぞ♪

 

男性はこちら

女性はこちら

 

オンラインでのご相談も受付けています♪

 

 

 

 

加盟している日本結婚相談所連盟から

CharmColorが表彰されました✩.*˚

 

これからも

会員様一人ひとりに寄り添って

多くの方のご縁を

繋いでいきたいと思いますラブラブ