こんばんは!
全国対応の結婚相談所
CharmColorの駒井です。
 
 
 
 
 
『真剣交際の申し込みに
OKをいただきました!!』
 
30代男性会員様から
弾むようなLINEが届いたのは
つい先日のこと。
 
ご入会からちょうど1ヶ月でした。
 
 
 
この男性のお人柄は
とにかく素晴らしく
 
どんな時も些細なことに
感謝の気持ちを
持つことができる人。
そして、それをちゃんと
言葉にできる人。
 
きっと彼の周りには
人がたくさん集まってくるだろうな〜
と想像できます。
 
きっと、これまでの人生の中で
自然に染みついたものでしょう。
意識してできるものではありません。
 
 
 
そんな彼の
“ 感じの良さ ” は
やっぱりお見合いの場でも
フル発揮!
 
お会いした女性からの
お断りは一度もなく
全員から交際希望のお返事が届きました。
 
 
そして、今回
真剣交際へと進んだ彼女との
仮交際はたったの3週間。
 
 
3週間… !!
 
 
正直、ペースは少々早めです。
ですが2人にとっては
これが自然な流れでした。
 
デートでは毎回終電ギリギリまで
話し込んでしまうほど
お互いにたくさんの話をし
濃密な時間を過ごし…
 
気づけば
2人は惹かれ合っていました。
 
きっと彼は
彼女にも何気ないことで
たくさん感謝しているんじゃないでしょうかニコニコ
 
 
感謝する心を持っている人は
幸せを引き寄せます✩.*˚
 
 
このまま、幸せな成婚へ向かって
進んでいけるよう
引き続きサポートしていきます。
 
 
 

当社の無料カウンセリングは

一つひとつ

あなたの不安に向き合って

お話させていただきます。

 

 

 

IBJ婚活応援2020キャンペーン延長に伴い

CharmColorのキャンペーンも

引き続き12月末まで延長します♪

 

 

 

今だけ初期費用無料ですビックリマークビックリマーク

 

月会費のみでご活動を

開始していただけます!

 

料金についてはこちら

 

 

 

お気軽にお問合せください♬

無料相談随時受付中♪お気軽にどうぞ♪

 

男性はこちら

女性はこちら

 

オンラインでのご相談も受付けています♪

 

 

 

 

加盟している日本結婚相談所連盟から

CharmColorが表彰されました✩.*˚

 

これからも

会員様一人ひとりに寄り添って

一人でも多くの方のご縁を

繋いでいきたいと思いますラブラブ