こんにちは!
都内で運営しています
結婚相談所CharmColorの駒井です。
 

 
 世の中は新型コロナの影響で
せっかくの春を満喫できず
とっても残念ですが…
 
桜は今年も見事な花を
咲かせてくれました🌸



ご存知の通り
新型コロナウィルスの
世界的感染拡大が続いています。
 
東京でも感染者数が
増加している状況を踏まえ
CharmColorでは
新規のご入会を当面の間
ストップさせていただくことにいたしました。
 
既存の会員様に関しましては
ZOOMでのお見合いや面談で
対応していく予定です。
 
大切な未来を共に生きるための
お相手探しのお見合いが
命の危険に晒されるかもしれない場に
絶対になってはいけないと思っています。
 
会員様や会員様のご家族
大切な周りの方々の健康を一番に考え
今回、苦渋の決断に至りました。
どうかご理解いただけますと幸いです。
 
一日でも早く
世界が平穏な日常を取り戻し
安心で安全な活動ができることを
願うばかりです。
 
 
では、この状況で
 いったい何かできるのか?
 
 
ただ婚活ブログを読み漁っていても
時間だけが過ぎるだけ…
何も前に進めません!
 
前回のブログでも
婚活のタイミングは
とても大切だということをお伝えしました。
 
こんな状況だから
何もしないのではなく・・・
今できる事をやってみませんか? 
 
CharmColorでは
ZOOMでの婚活無料相談
開始いたしました!
 
難しいことは何もなく
こちらからお送りするURLから
簡単に無料でビデオ通話ができます!
スカイプよりも手軽♪
 
婚活に関するお悩みや
ご入会に関する質問
 
こんな条件だけど
自分の希望する人と会えますか?etc…
 
「この状況が過ぎ去ったら
すぐに活動を開始できるように
準備しておきたい」
という方もすでに準備段階です。
 
なんでもご相談ください(^^)
まずはお気軽にご連絡ください♪
 
 
 
 
※新規ご入会手続きの再開は
今日から3週間後の
4/26を予定していますが
今後の状況により前後する場合があります。
随時ブログでお知らせさせていただきます。