こんにちは!
都内を中心に運営しています
結婚相談所CharmColorの駒井です✿
 
 
先日は20代の女性が
無料相談に足をお運びいただき
即決でご入会が決まりました!
このブログもお読みになっていたそうです♪
 
お話を伺うと、以前
誰もが知る大手の相談所(厳密には結婚情報サービス)で
活動されていたのですが
 
なかなか良い出会いに恵まれず・・・
満足のいくサービスも受けられず・・・
 
悩んでいらっしゃったところ
今回のご入会に繋がりました!
 
このような方、無料カウンセリングに
本当に多くいらっしゃいます。
 
ですが!!
 
CharmColorでは
他社で1人もお見合いが組めなかった方も
一度も交際に進めなかった方も
生まれてこの方、一度も異性とお付き合いした事がなかったという方も
皆さん、早々と
 
ご成婚されました♡
 
 
一般的に恋愛から結婚までに要する期間は
平均で4年半と言われています。
 
結婚相談ではそれが数ヶ月で叶うことも珍しくはありません。
皆さん本当にお相手を好きになって
幸せそうに退会されていきますラブラブ
 
どうして短期成婚が叶うのか?
 
それは、お見合いの出会いだからこその理由と
相談所だからこその戦略があるからです!
 
 
恋愛で出会いと別れを繰り返すうちに
気づけばこんな歳だった…というのも
よく聞くお話。
 
婚活に時間をかけたくない!
次に出会う人と結婚したい!
無駄な時間は過ごしたくない!
 
そう思っている人は
結婚相談所での出会いをオススメします。
 
まだ入会はできないけれど
お話だけでも…という方でも
遠慮なくご相談ください♬
 
 
ちょっと騒がしい世の中です汗
いろいろ心配だと思いますので汗
 
この状況がもう少し落ち着いて
もう少し不安が取り除かれる時がきましたら 
 
ぜひ無料カウンセリングにいらしてください。
それでも多くの人が利用する
カフェやホテルのラウンジに
出向くのが心配という方は
 
渋谷か新橋にあります
CharmColorのカウンセリングルームにて
面談させていただきますので
遠慮なくご連絡くださいニコニコ
 
 
 
只今 IBJ婚活応援キャンペーン中です!!
初期費用今だけ0円
お気軽にお問合せください♬
 
 
 

CharmColor(チャームカラー)

 

 

無料相談随時受付中♪お気軽にどうぞ♪