こんばんは!
都内で運営しています
結婚相談所CharmColorの駒井です✿
 
 
 
『自分が結婚できるなんて
夢のようです!』
 
令和2年2月2日ご入籍♥

CharmColorをご成婚退会された
25歳女性から
入籍報告が届きました♥
 
写真も活用してください♪と
お気遣いいただきました(^^)
 
 
2人ともめちゃくちゃ幸せそうな笑顔です!
 
 
や~〜嬉しい!!
本当に嬉しい!! 
涙が出るほど嬉しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 
交際中はいろいろ不安になったり
悩んだりもありましたが
 
彼女は
真剣に向き合い
真剣に考え
真剣に恋しました。
 
そして、心から大切に
想ってくれる男性とご成婚💕
 
ここからがスタートです!
 
これからもずっとずっと
支え合い
笑い合い
温め合って
素敵な夫婦となってください(^^♪
 
 
 
CharmColorが加盟する
日本結婚相談所連盟(IBJ)は
真剣に結婚を考えている会員が
約65,000います。
 
 
その中から
あなたの心に寄り添いながら
あなたにぴったりのお相手探しの
お手伝いをいたします。
 
 
お気軽に無料カウンセリングにいらしてください♪
只今、IBJキャンペーン中につき
初期費用無料です!
 
この彼女も始まりは無料カウンセリングからでした✿
 
只今 IBJ婚活応援キャンペーン中です!!
初期費用今だけ0円
お気軽にお問合せください♬
 
 
 

CharmColor(チャームカラー)

 

 

無料相談随時受付中♪お気軽にどうぞ♪