障害により画像が表示されない件について←復旧しました | charmstaffブログ

charmstaffブログ

Charm*color contact staffブログ♪もっとカラコンでカワイクなろ(///∇//)目力アップ↑↑↑↑↑Charm*color Contact

ただいま、サーバーの障害により画像が表示されておりません
 
 
お客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません
 
順次復旧していってるようですが、
いつ頃復旧するかは、私たちにもわからないのです。
画像が見れないだけで、お買い物には支障がございません。
 
また復旧しましたらご連絡させていただきます。

←復旧しました。
ご迷惑をおかけいたし大変申し訳ございませんでした。