今年の御盆休みの日程がなかなかハッキリせず、、行き先もなかなか、、予定たたずに、、おやすみ前夜に決まって~~急遽、お友達からのオススメ海水浴場へ~笑

今年は、鳥取県陸上海水浴場へ行ってきました~笑❤️旦那のお休みが14日~16日までだったのだが、
13日は雨天で仕事休みになり、慌てての準備で、、いろいろ忘れものが(^^;;
雨のキャンプは大変~(~_~;)
朝についたのだが、あまりの激しい雨が降ったりやんだり、、テントたてるのにびしょ濡れ~笑
お隣の方がご親切に雨の中手伝ってくれて❤️❤️❤️
感謝感謝(≧∇≦)
雨でもなかなか楽しかった~笑

昨日に同じ場所に海水浴に来ていたお友達にいろいろ情報を聞いていたのでありがたかった❤️
そのお友達は
九州~
香川~
へと、お友達二組はそれぞれ陸上海水浴場をあとにしていて会えず(~_~;)

明日はどこに行こうかなぁ~笑
15日は私の母方の実家で親戚が大集合~BBQ~
その日はいとこのMちゃんところにお泊まり~❤️
ありがとうMちゃん笑❤️

{828C7959-0E0D-4CFE-9E36-C300481BCAC7:01}

{B5670C39-0C57-4B22-9118-DA70F69EF69A:01}

{19CA82F3-24DA-4BF2-8BF9-2644D324286D:01}


次男&旦那、、海でカニとりに……一生懸命~笑