今日は次男の参観~お歌~楽器演奏~ピーマン?劇?だったかなぁ💦

四年目にして‼
四歳にして‼

ようやく、みんなといっしょに頑張っていた~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まぁ、時々、、

マァマァ~バイバイ~と普通に前から私に声援( ̄◇ ̄;)

トライアングル、必要以上に鳴らし1人受けて笑ってる💦

ポイントポイントで、私のイラッはありましたが、、仲良くみんなとしている姿は可愛いかった❤かなぁ~笑

photo:01




今日の仕上がり商品~(*^^*)
長財布アフリカン生地での作成~
photo:02




携帯ポーチ入れ
お客様持ち込みの生地で作成~
photo:03




iPhoneからの投稿