今日も寒い一日だった(>人<;)

朝からミシン頑張りました‼
ミシンを踏みながら、モヤモヤが抜けず…先週長男が公園に遊びに行く際に着ていったフードコート…サッカーに夢中になり、暑くなって木にかけ、、着て帰るのを忘れ、長男も記憶なし、、6日後にないことに気づいた私…公園に行ったがなく…撃沈…

ぁ~出てきてほしいなぁ~>* ))))><

仕上がり商品~❤
保育園に通っているお子様からのご依頼(*^^*)
photo:02


気にいってくれるかなぁ?❤

仕上がり商品~❤
アフリカン生地での作成~
photo:03


切り替えに帆布生地を使いました!

仕上がり商品~❤
昨日仕上げ、オムツ入れてラッピング完成~
photo:01




明日は次男の保育園最後の参観~おうた、楽器演奏、劇ごっこ❤
じなんは10ヶ月から保育園に通いだし、、この四年間、参観の内容に全く不機嫌?ヤル気ない?ふざける?
と、、イマイチ見ていて、、よ~頑張った~( ̄◇ ̄;)って参観はなかった、、が、昨年の運動会から、真面目?に踊っていた❤ような、、なので、明日の参観はすっごく楽しみ~笑❤
本人も、上から目線で、、明日来ていいよぉ~っと、やる気?笑な感じ~笑
四月から幼稚園だから、最後の保育園参観頑張ってほしいなぁ❤❤❤
photo:04





iPhoneからの投稿