思い立ったら即行動派

 

 

 

 実に自分に

当てはまります照れ



思い立ったら

即行動派!

まさに

私!

これに

尽きます!!



今まで

これ!で

仕事も

決めてきましたし

決まりました!!笑



わたくし

人に相談しません!


自分がやりたければ

やるし


思い立った時こそ

善は急げ


やるとき!

だと思っていますおねがい



家族にも

夫にも

何か決める

大事なときも

相談したことが

ないかも〜ウインク


だって

仕事をするのは

自分自身ですからね照れ



悩み事も他人に

相談した事ありませんニコニコ


ですから

愚痴を

聞いてもらいたい

とも思いませんてへぺろ



他人の愚痴は

いつでも

ウェルカム爆笑




思い立ったら

何でもやってみないと

気がすみませんニヤリ


好奇心旺盛

なんでしょうねぇピンクハート




人体実験も

大好きですてへぺろ


身体に良いと

思う事や

良いと知ると

何でも即行動に

移します!!

悩んで

考えてる暇は

ありませんおねがい


だから

リピート癖も

酷いです爆笑



内観をして

心にストンと

降りてきた事柄は

すぐ実行に

移しますおねがい



ただ闇雲に

行動するのではなく

ちゃんと自分自身と

向き合っていますので

ご安心ください照れ




その思い立って

行動した結果ですが

過去に一度も

失敗はないと

言い切れます!!



後悔も失敗もない!!

本当凄い事です!



そう思えること

言い切れる事って


やはり

運が良い!

強い!!

ですよね〜ラブ


これこそ

強運✨✨






みぃ.:*。・゚☆