載せ忘れていた

北鎌倉の

明月院の紫陽花୨୧˙˳⋆



明月院ブルーの他に

こんな素敵な紫陽花♡





















激しい雨の日☔️

入場制限なく

すぐに入れたのはヨシ!

として、、、


それにしても

全身ずぶ濡れで

風邪を引くかと

思いました。。。




友人と

北鎌倉を後にし

鎌倉の鶴岡八幡宮へ♬*.+゜


境内の中で

鎌倉うどんを

頂きました♡




寒さに凍え

温かいおうどんが

身体中に

染み渡りました〜








その後は

小町通りのカフェへ♬*.+゜





半地下だったのですが

豪雨で雨水が。。。




スタッフさんの

優しいお心遣いで

こちらも、なんか

申し訳ない気持ちに。。








鎌倉、紫陽花

若い頃を

思い出します♪



今回訪れた

明月院も

紫陽花を観に

よく訪れていた

懐かしい場所୨୧˙˳⋆



ここ数年

なかなか行く機会がなく

本当久しぶり💙






六月の

紫陽花は

母のイメージ୨୧˙˳⋆


先月二十三日に

八十九歳の

お誕生日を迎えました♡

♪( ´▽`)



母に選んだ

カーディガンも

紫陽花色🪻です♪



嬉しそうに

着てくれてました୨୧˙˳⋆







みぃ.:*。・゚☆