仕事とプライベートが

充実していて

最高に幸せおねがい



5月12.13日と

夫と娘二人と

栃木県の友人宅へラブ




私と夫は

昨年以来の

一年振りウインク



娘二人は

もう何年も

会ってなかったので

何年振りか?

わからないくらい

月日が経ってます照れ



この3月から

東京で一人暮らし

をしている

お嬢様も

この日に合わせて

帰省してくれ

7人で足利観光へニコニコ


まずはこちらニコニコ

足利尊氏ゆかりの

鑁阿寺へ୨୧˙˳⋆


鎌倉時代初期の

建久7年(1196)

足利義兼により

建立された

足利氏の氏寺。



国宝鑁阿寺は足利氏の

「史跡足利氏宅跡」

として指定され、

また、日本100名城の1つです。

とても歴史のある名刹。

樹齢650年の大銀杏は

圧巻です。



お寺の中に

こんな方がびっくり

お写真

撮らせて

下さいました〜。




 お堀にかこまれ

山門も歴史を感じさせ

境内はかなり広く

人も沢山いました照れ





静かながら、荘厳さを感じ、

 圧倒される雰囲気を持つところ。 







最後に

足利シュウマイを

頂きました〜♡チュー





好き嫌いある様ですが

私は好み♡ニコニコ



この後は

足利学校へおねがい







みぃ.:*。・゚☆