忘備録として

アップさせて下さいね♡




去年

私達夫婦は

結婚30周年を

無事迎えることが出来

お気に入りの

レストランで

お祝い✨🥂✨





こちらのレストランは

もう何度も再訪していて

何かあると

お邪魔しております♡





この日も

素敵なギャルソンさんが

担当してくれ

とても楽しく

お食事が出来ました♡





お決まりのコースです♪

大好きなウニのフランから

始まります〜♡







お馴染みの

オマール海老の

カプチーノ♡





お魚とお肉の

両方が頂けます♡








コースのラストを

飾るのは

デザートプレートです♪

♪( ´▽`)






遊んでみました୨୧˙˳⋆

グラスの中に

東京タワー🗼





夫には

こんな私と

よくぞここまで

一緒に居て下さり

感謝ですね♡

( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*






私の拙いブログに

ご訪問頂き

最後までお付き合い下さり

ありがとうございます♡





みぃ.:*。・゚☆